close

Picture隨著秋季日劇消息發佈得愈來愈多
對之前的傳聞已經抱著不太相信的態度
也以為今季他沒戲唱了,繼續會去釣魚
沒想到呢,最後的最後
竟然有他演出日劇的消息:

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関ジャニ∞の横山裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

トップバッターは嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。以降、順に関ジャニ∞の丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞の村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIOの城島茂(38)-と、3~5話ずつつないでいく。

同局では04~06年にかけて同様にジャニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。

是一些短篇劇場
第一集由大野智打頭陣
飾演一個……帶酒店小姐開房的上班族
卻進了一個神祕房間被評分
他負責的總共有4集:10/23, 10/30, 11/6, 11/13
唔……我會密切留意這幾集了

很難想像大野演這種角色耶
不過既然他連魔王也能演繹得到
相信他演技也能應付這種壞壞的角色吧

現在希望字幕組能翻這套深夜日劇啦
不然靠我這種幼稚園程度的破日文
定看不明白這套劇

arrow
arrow
    全站熱搜

    ivyyik 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()